手術報告

無事に終わりました。

いや、ほんとに怖かったです。
とても思い出して説明する気になれません。
「肩の力を抜いてラクにしててくださいねー」
と言われたのですが、そんなことできるわけもなく、
逆にずっと力んでいました。
左手で右手をつまんでいて赤くなっていたほどです。
おかげで、術後はフラフラで、
大きな眼帯をつけて、横浜の地下街をとぼとぼ帰りました。
手術中は「手術終わったら入力するぞー!」って思ってたのですが、
さすがに帰宅してご飯を食べたらベッドに倒れ込んでしまい、
途中で2度ほど起きたのですが、12時間も寝てしまいました。

というわけで、現在、右目が真っ赤です。
鏡を見ると自分でも怖くなるほどなので、
サングラスをかけて授業をするつもりです。
よろしくお願いします。