手術、終わりました

derutoko.com 管理人です。
眼の手術をされた先生は、
恐ろしさのあまり大汗をかいてへたりこんでいる様子です。
手術自体は20分ほどだったようなので、
そんなに大げさなことではないと思うのですが……。

手術といえば、昨日のエントリーをアップしたあとに
こんなメールをいただきました。

<Oさん>
毎日先生のブログを見させてもらってます!それで、全く受験とは関係ないのですが、明日は目の手術なんですね(汗)明日不安かもしれませんが、頑張ってください!手術が成功するのを願ってます!余談で、僕も足を手術した時麻酔がある程度しか効かなく、意識あるまま手術して凄く不安だった事があったので、メールさせていただきました!ピンチな自分がメール送るの場違いかな?と思ったのですが、送らせてもらいました。僕の方は残りわずかを効率良くとにかく速く速くペースをあげて、打開していこうと思います。いろんな人のメールを返信してると思うので返信は大丈夫です!とにかくこのメールを見るときは手術後かもしれないのでこのメールが先生の良くなった目に入っていれば嬉しいです!

ありがとうございます。
精神的にはかなりまいっているようですが、
お陰さまで手術は無事終了しました。
しばらく眼帯をしていなければならないようなので、
もしかしたら授業の進行に若干影響があるかもしれませんが、
ご了承ください。
順調に経過して良くなるといいですね。