今年度の授業が終わりました

2月2日の南浦和現役館の授業で、
今年度受験生向けの授業がすべて終わりました。
これでようやく正月が迎えられます。
はい、旧正月ってヤツですね。
僕の中では数年前に太陽暦はやめて、旧暦を採用しています。
いや、これ、真面目な話で、これから年賀状書きが始まるんです。
目上の方には形式的な年賀状を出してあるのですが、
そうでない方にプライベートバージョンを書くわけです。

そんなわけで、僕にとっては一年間でもっとも気が抜ける季節です。
受験生のみなさん、いち早く終わってしまってごめんなさい。
でも一応、伝えておくと、月曜からは毎日締切の業務も始まるのです。
ある意味大変緊張を強いられる仕事です。
そして、13日からは早稲田の解答速報も始まります。
たぶん世界最速で出しますので、ご利用ください。
9学部とも、ここにアップしていきます。

ちなみに、一昨日のチョコレートですが、
スタッフに見せたところ、大変有名な生チョコだとの話でした。
いただいた時に、
「ゴディバとかじゃなくて近所で買ったものでごめんなさい」
なんて言われたので、気軽なものかと勘違いしてました。
どうもとんちんかんなコメントをしてしまったようで、すみません。

あまり高価なものは気が引けます。
入試問題をくださると大変うれしく思います。