最近のお問い合わせから

ここのところ、いくつかお問い合わせをいただきました。まとめて紹介いたします。

<Oさん>
藤沢現役館でお世話になってる者です。
ブログを色々検索しているうちに、MARCH学習院あるあるチェックという教材の存在を知ったのですが
今年度も販売する予定でしょうか。

<石黒>
申しわけありませんが、販売はいたしません。人材不足で音声編集などの作業ができないのです。

この教材は非常に緻密な編集作業が必要なのですが、音声編集をおこなっていたスタッフが辞めてしまったため、昨年度いっぱいで販売をあきらめました。

<Mさん>
質問ではないのですが…受講生のログインページと三大改革チェックが文字化けしていてます…

<石黒>
どうもブラウザやスマホの機種の違いとかで表示が違ったりするようです。僕のiPhone6のSafariではしっかり見えました。パソコンからだったら問題なく見えると思うので、お手数ですがお試しください。

どの機種・ブラウザでも見えるようにするのは至難の業です。お手数ですが、いろいろお試しくださるようお願いいたします。

そして最後に、『受験生が本当にほしかった問題集 日本近現代史』のご購入方法です。Amazonの中古販売だと3千円オーバーだったりします。derutoko.comをご利用ください。文英堂にどれだけ在庫があるか不明なので、品切れとなったらごめんなさい。→さっそく注文が相次いだため手元にあった分はなくなりました。現在、文英堂に問い合わせ中です。しばらくお待ちください。
→最新情報:再入荷の確約が取れました。明日には届くようなので、注文を再開いたします。
こちらからどうぞ。

上智対策コンプリート・ミッション

関連記事