新版『どこでも史料問題』注文受付開始!

旧版の『どこでも史料問題』は、
表紙には何も印刷されていませんでしたが、
今回は表紙をちゃんと作ってみました。

どこでも史料問題 表紙イメージ

書店売りの学参モノとしてはありえない地味さに仕上がっています。
ここ最近、デザイン系を担当してくれているスタッフOの作です。
もっとも、本物はまだ印刷会社から上がってきていないため、
この画像はあくまでもイメージです。

そして、ご注文からお届けまでには、

 ご注文→振込口座案内→銀行振込→振込確認→発送

というステップが必要なため、本日よりご注文の受付を開始します。
最速でGETしたいという方はこちらで承ります
(パソコンでごらんの方はこちらからどうぞ。)
教材の発送は13日(火)になりますので、
早ければ翌日14日にお手元に届くかと思います。