2015年度のおめでとうなみなさん(13)

高校2年生から2年間、授業を受けてくれていた現役生を紹介します。なかなか報告が来なくて心配していましたが、見事な結果で安心しました。まだ報告しそびれている人がいたら、ぜひご連絡ください

<Iさん>
石黒先生、おひさしぶりです!ワセヨビで二年間お世話になったIです。
報告が遅れて申し訳ありません。石黒先生の40面ノートのおかげで、上智大学文学部国文学科に合格をいただきました!姉と同じ大学です(笑)そのほかにも早稲田大学の人間科学部人間情報科、立教大学文学部フランス語学科、学習院大学文学部などそのほかたくさんの大学に合格することができました。

私は二年間も先生の授業を受けていたのに、アチーブはあんまり載らないし、日本史は一番の苦手科目でした。日本史自体は好きだったのですが・・・(笑)それでも諦めないでセンター直前には日本史を詰め込みまくりました。おかげでセンターの日本史は9割とれ、センター利用で青山大学をとれました。

40面ノートは本当に素晴らしいノートでした。私が早稲田予備校に通いたいと思ったのも、姉の40面ノートに感動したからなんです。試験当日は直前チェック兼お守り兼威圧の為に必ず持っていってました(笑)あのノートの威圧感はすごいです。また、夏期や冬期、直前の講習の復習も本当に役に立ちました。

ノートはずっと大切にとっておきます。姉ともども、本当にお世話になりました。

2時間でおさらいできる日本史

メルマガ購読・解除
でるとこ攻略日本史メルマガ
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!