2015年度のおめでとうなみなさん(12)

今回は、数学受験から切り替えた高卒生のメッセージを紹介します。お友達の40面ノートを見て、予備校に来てくれました。今年度からは、河合塾あざみ野館で高卒生向けの授業を担当します。

<Iさん>
早稲田予備校のIです。まだ早稲田の発表は出ていないのですが今のところ第1志望だった立教大学に行くことになります。他も多数合格することができました!!日本大学経済、商学部、学習院大学経済、中央大学商学部、などです。

去年、僕は数学受験で大東文化大学しか受からず、とても悔しく浪人を決意しました。選択科目を数学のままでいこうか日本史に変えようか悩んでいたところ現役の時に友人から石黒先生の話を聞いたり、40面ノートなどを見る機会があり、そのことを思い出し早稲田予備校の先生の体験授業に参加しました。

その授業で僕は石黒先生の40面ノートならいける気がする!と思い早稲田予備校に入塾しました。その後授業が始まり予想通り先生の授業が楽しく成績が伸びていく自分を感じることができました。英語と国語の先生にも恵まれ、自分が予想していた浪人生活より楽しく過ごすことができ、浪人して良かったなと思っています。

僕はあまり目立たなかったので先生は覚えているか分かりませんが予備校選びの決め手が石黒先生の40面ノートだったので本当に早稲田予備校にしてよかったと思っています。

長くなってしまいましたがそれくらい感謝しています!!本当にありがとうございました。

合格スケジュール

メルマガ購読・解除
でるとこ攻略日本史メルマガ
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!