早稲田社会科学部に合格しました!

昨年まではあざみ野館で高卒クラスを担当していました。このため現役と高卒の2年にわたって僕の通年授業を受講していた人が何名かいます。今日はその一人からの合格報告を紹介します。

<Hさん>
石黒先生こんばんは
河合塾あざみ野館の大学受験科で先生の授業を受講していたHです。
おかげさまで早慶では早稲田大学社会科学部 教育学部 慶応大学文学部の合格を頂くことができ、社会科学部への進学を決めることができました。
先生には現役時代から2年間に渡り受験日本史について教えていただき、その結果浪人時代には日本史が偏差値75を切ることのない自分の受験の柱の教科にまで成長することができました。
実際の入試を終えた今、先生が普段授業で口頭で仰っていたことが驚くほど入試で登場しており、驚かされるばかりです。
特に早稲田大学の入試においては先生の授業のありがたみを感じることが数多くありました。
2年間2回書き込んだ40面ノート 文化史ノートこれが
自分の受験の栄光の架け橋になったことは言うまでもありません。
本当にありがとうございました。

<石黒>
ようやく念願がかなったわけですね。おめでとうございます。過去問での正解率が心配でしたが、早稲田2学部に慶應文まで合格できたのはみごとです。充実した学生生活をすごしてください。

2時間でおさらいできる日本史