2012年度のおめでとうなみなさん(2)

僕の授業を受けていなかったものの、でるとこ教材を使ったり「日本史道場」に来てくださった方から、ありがたいことに合格報告をいただきました。

<Sさん>
石黒先生こんばんわ。石黒先生とはでるとこ教材でのお付き合いしかないのですが、受験結果が出たのでぜひ、報告させて下さい。

早稲田大学 教育学部教育学科 合格
早稲田大学 社会科学部 合格
明治大学 商学部 合格
明治大学 経営学部 合格
中央大学 商学部 合格
専修大学 法学部 合格
明治学院大学法学部 合格

このような結果になりました。現役生の時は全滅した僕ですが、浪人し、日本史の情報を集める中で石黒先生の教材と出会い、その教材に打ち込むことにより、早稲田大学に合格することが出来ました。
石黒先生の教材はどれも素晴らしいものばかりでした。特に文化史の映像教材にはお世話になりました。あのクオリティーであの値段は安すぎると思います。これからもお体に気をつけて、受験生たちを志望校へと導いていって下さい!

現役時に全滅だったとはとても思えない、華々しい結果ですね。すばらしい成長ぶりです。
『でる日講義−とことん文化史−』については、その後詳しい感想をいただきました。でるとこサイトに掲載していますので、ごらんください。
モバイル版『でる日講義−とことん文化史−』みなさんからの感想
PC版『でる日講義−とことん文化史−』みなさんからの感想

通年授業を受けていない方にも、効率良く高得点を取る学習をしてもらえれば、と願っています。

メルマガ購読・解除
でるとこ攻略日本史メルマガ
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

携帯でごらんの方は、こちらからご登録ください