テーマ短期講座の感想をいただきました

例の原稿は9割がた書き終えたのですが、
ここへ来てペースが落ちています。
というのも本当に引っ越しすることになって、
その作業でてんやわんやになっているからです。
しかも2週続けて日曜日に授業がありました。
スタッフからは「なんで引っ越しするんですか?」と
ブーイングの嵐です。

というわけで、その日曜日の一日完結授業について、
感想をいただきました。

<Iさん>
今日は授業お疲れさまでした!最初南浦和で申込もうした時にはすでに締め切ってしまった後だったのですが、どうしても石黒先生の授業が受けたかったので藤沢校までお邪魔してみました。見つけて頂けたでしょうか?(笑)いつも通りとても分かりやすい授業で藤沢まで来た甲斐がありました。もう石黒先生以外の日本史の授業は受ける気がしません。先生がいつも授業で言っている「藤沢校だと~~」っていうのを体験出来て楽しかったです。どちらかというと、南浦和よりも賑やかな印象を受けました。過去問を解いていても、やはり文化史の正答率が低いので一刻も早く克服したいと思います。メッセージカード丁寧に書くようにしますね!今から明後日の授業が楽しみです(o^^o)ありがとうございました!

これを機に、しっかり文化史対策をしてもらいたいものです。

●管理人より●
現在でるとこサイトにアップしている
「三大改革チェックテスト」は、今月いっぱいの公開となります。
パソコンサイトからのみアクセス可能です。
ぜひお試しください。