切手コレクター

『あるある正誤問題』を購入してくださった方には、
さらに追加問題32題(もちろん解説つき)をご提供しています。
これは専用サイトからダウンロードできるようになっているんですが、
プリンタを持ってない方のために、
紙媒体のものも実費480円で承っています。

ところで、その480円を切手でいただくことがあるんです。
そうしたらこんな切手を送ってくださった方がいたんですよ。

切手コレクション

真ん中の外国人は、なんとシーボルトです。
これ、使いたくなくなりますよ。
実は小学生の頃、切手収集をしていたことがあって、
こういうのに弱いんです。

というか、もっと使いたくないのは、尾瀬の切手なんですが。

尾瀬の切手

この2つは至仏山じゃないですか!
まさか、このエントリーを読んだ上で選んだんじゃないでしょうね?
至仏山には2回登ったことがあり、
尾瀬には5回くらい行ったことがあるんです。

Nさん、どうもありがとうございました。