「でるとこ模試」の感想をいただきました

現在「でるとこ模試」の個別分析を進めているところですが、
高得点をはじきだしたU君から感想をいただきました。

<Uさん>
家で模試を受けるなんて、どんな感じなんだろうと思っていたのですが、いざ始まると、いい緊張感の中で無事にカンニングすることなく受ける事ができました。
受けてみて、正誤問題ってややこしいと改めて思わされました!きちんと流れとつながりを意識しておかないと解けない…これが近現代なんですね!あと、解説はアチーブと同じく大変丁寧で受けてよかったです!それに、受けて1時間ほどで解答が見られたので、受けた気持ちのまま復習ができるのは感動しました!××××や△△△△(編注:伏せ字にしました)などはしっかりゲットします!
感想は以上です。長々とすいません。今回の模試を教訓に、近現代日本史を頑張っていきたいと思います!

<石黒>
でるとこ模試の感想をありがとうございます。
U君の点数はなかなかすばらしいものでした。
文句なく近現代高得点モードに入れていると思います。
そして正誤問題は、
アチーブメントテストより若干難しかったかもしれませんね。
単純に答えが見つからない問題がいくつかありました。
早稲田をめざすなら、このレベルを標準ととらえてください。

「でるとこ模試−オフラインバージョン」の詳細は、
こちらをごらんください