でるとこ模試の感想と、オフラインバージョン販売決定

「でるとこ模試」が、なんとか滞りなく終わりました。
もっとも、これから採点・分析が待っているわけですが、
この先にシステム上の心配はないので、ホッと一息です。
さっそく、感想をいただきました。

<Oさん>
模試受けさせて頂きました。はじめはカンニングしてしまうのではないか、と思って受けようか迷ってたのが受けてよかったです!!解説もとても丁寧で普段の授業で扱っていない単語があったりしてとてもいい機会になりました。自己採点で正解できた問題を間違えてしまっていて、反省点が多かったです。でも、先生が授業でチラッとおっしゃっていた事が解答する際に役にたったところもあり楽しかったです。まだまだ理想のレベルとは遠いですが最後までとことん頑張ります。

まだ僕のところには受験者からの解答用紙は届いていないのですが、
採点・分析が非常に楽しみです。
そして、予告していた紙媒体の
「でるとこ模試−オフラインバージョン」の販売が決定しました。

1.紙媒体の問題と解答用紙をお送りします。
 ↓
2.開封したら、50分間で問題を解いてください。
 ↓
3.返信用の封筒に解答用紙を入れて、返送してください。
 ↓
4.数日後に解答・解説の冊子と、個別分析シートをお送りします。

お申し込みの受け付けは、
2006年11月20日までの期間限定となっています。
頒布価格は 3,000円(送料・消費税含む) です。
ご希望の方は、次の4点を書いたメールを、
mail address にお送りください。
(1)お名前 (2)ふりがな (3)郵便番号 (4)住所
メールの件名には「でるとこ模試」とお書きください。
2日以内にderutoko.comから、
お振込口座のご案内メールをお送りします。