慶應義塾大学法学部政治学科に進学します!!

昨年の受講生からみごとな合格報告をいただきました。紹介します。

<山地健太さん>
昨年度河合塾あざみ野館大学受験科でお世話になりました。40面ノートのおかげでセンターはノーミス、第一志望の慶法は三ミスで抑えて無事合格できました。一年を通じて先生についていけるか不安でしたが信じきった結果が出てほっとしたと同時にデータ分析の正確さに驚きました。講習で配られる問題集をはじめとする全てのプリントに意味があり、それらを駆使して最後までサポートしてくださった先生にはとても感謝しています。
今、スタッフとして働いていて先生にお会いしたときに話したいことはたくさんあるのですがひとまずここで報告させていただきます。本当にありがとうございました!

<石黒>
山地君!素晴らしい結果になりましたね。おめでとうございます。しかもチューターをやってくれるとのことなので、早速授業でも紹介させてもらいました。生徒が相談に行くこともあるかと思います。いろいろ教えてあげてください。

さっそく「ノートのとり方を教えてほしい」と質問に来た人がいるそうです。強力なサポーターですね。僕としても大変ありがたく思います。

このやりとりの後、北アルプスの奥穂高岳に登ってきました。下は頂上からの眺めです。右手前がジャンダルム。左奥に焼岳、乗鞍岳が見えています。