あの早稲田大学が、出題ミスを発表!

今まで何度出題ミスを指摘しても、なかなか非を認めなかった早稲田大学ですが、今年は180度態度が豹変したようです。なんと、こんなにたくさんの出題ミスを発表しました。

法学部
2015早稲田(法)出題ミス

人間科学部
2015早稲田(人間科学)出題ミス

文学部
2015早稲田(文)出題ミス

商学部
2015早稲田(商)出題ミス

社会科学部
2015早稲田(社会科学)出題ミス

大学の公式サイトで見ることができますが、多くの大学はたいてい出題ミスの公示を一定期間で削除してしまいます。ま、恥ずかしいですからね。しかし、そうなると過去問を解く受験生が困ることになるので、こちらで再掲しておきます。

それにしても、僕が解答速報をやめたとたんにこれです。皮肉なものですね。今までずいぶん苦労させられました。こうなると残る「裸の王様」大学の姿勢が注目されますね。そのあたりのダークな話はブログでは書きづらいので、講習でお話しします。

先日紹介した、商学部を受験した彼も救われましたね。

聴くだけ日本史-内閣編-

メルマガ購読・解除
でるとこ攻略日本史メルマガ
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!