センター対策の問題集

これまただいぶ古い話で申しわけありません。
河合塾あざみ野館でセンター試験対策講座をおこなった後、横浜から受けに来てくれていた人からこんな質問をいただいていました。

<Xさん>
お久しぶりですm(_ _)m
こないだのセンター日本史の授業ありがとうございました。夏以来、久々に受けられて良かったです。

今回は先生の参考書についてなんですが、横浜の河合塾で同じクラスの人が石黒先生のセンターの本を買ったと言っていたので、てっきり「きめる!センター日本史」かと思ったのですが、どうやら違うみたいです…

画像が粗くて申し訳ないですが、この本です。

センター日本史B 2015 (大学入試短期集中ゼミ)

amazonで買ったらしいのですが、でるとこ.comの先生の市販の参考書のコーナーを見ても無かったので気になってしまって…著者も先生の名前になってます。この本は本屋さんでも売られてるのでしょうか?
あと、どういう本なのかもできれば教えてください。お忙しいところすみませんm(_ _)m

<石黒>
それは『あるある正誤問題』のコンパクト版です。内容はだいぶかぶってますが、使いやすさは『あるある正誤問題』のほうが上なので、サイトでは紹介していません。大きな書店では売っているはずです。

あるある正誤問題

センターの定番正誤文を、タイプ別にまとめました。