販売前から増刷!? MARCHあるある

こんにちは。『MARCH学習院あるあるチェック』の音声編集担当スタッフです。昨日より、『きたえる論述 −早稲田政経−』とあわせて、お申し込みの受付を開始いたしましたが、さっそく、たくさんのご注文をいただいております。本当にどうもありがとうございます!一層身を引き締めて、編集にはげみます。

ところで、お申し込みいただいた方には、随時メールでご連絡を差し上げていますが、メールが届かない方が何人かいらっしゃいました。ご注文をお受けしてから、概ね24時間以内にはメールをお送りしておりますので、もし、derutoko.comからメールが届かない方は、
1.入力されたアドレスが間違っている
2.パソコンのアドレスに対して、受信拒否設定をされている
3.メールボックスが一杯になっている
のいずれかが考えられます。
1の場合は、mail address に直接メールをお送りいただければけっこうです。
2は、携帯のメールに多い現象です。メール受信の設定を操作して、拒否設定の解除をお願いいたします。
3は、パソコンのメールに多い現象です。受信したメールをサーバに残す設定を解除していただければ、正常に受信できるようになるかと思います。よくわからない場合は、ご自身の携帯アドレスをお知らせください。そちらにメールをさしあげたいと思います。

しかし、お申し込みの数は本当にすごいことになっていて、だんだん心配になってきました。何かというと、テキストは印刷会社に製本を頼んでいるのです。当然、「○○部印刷してください」と、あらかじめお願いするじゃないですか。その数と、皆さまのお申し込みの数を見比べて……

明日の朝、印刷会社に電話することにしました(汗)

今から部数を増やしてもらえるのかどうか…。がんばって交渉します!

編集画面

音声解説の編集画面です。約50分の3秒単位で編集ができるんですよ。これで、寝る間も惜しんで作業しています…