どこで売ってる?『いっきに読める日本の歴史』

3月にフルカラー改訂した『いっきに読める日本の歴史』(KADOKAWA/中経出版)は、日本史初心者にも読みやすい本になっていると思っています。しかし、さすがにこれには驚きました。

『カラー改訂版 いっきに読める日本の歴史』

神奈川県のIさんが書店で撮って送ってくださったのですが、これ、小学生向けの棚じゃないですか! 表紙も中身も柔らかめなデザインになっていますが、さすがに小学生には早すぎかと……。確かに、過去に小学生の方から読者カードで感想をいただいたことがあります。相当博士タイプな子だったように思います。英才教育をしているお母様などが買ってくださっているのでしょうか。ありがたいことですが、やっぱり特殊な例だと思います。

メルマガ購読・解除
でるとこ攻略日本史メルマガ
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

携帯でごらんの方は、こちらからご登録ください