GWに挑戦しよう! 40面ノート復元

通年授業が始まって何周か経ちましたが、学校と違ってかなりのペースで進みますので、復習が追いついていない人もいるようです。学校がお休みのこの時期に、必ず挽回するようにしましょう。復習法について書いた過去記事を紹介します。

「復習が追いついてないんですが」
復習が遅れている人は、今までの勉強を見直しましょう。
「しゃべり勉強ってどうやるんですか?」
勉強法はどんどん改善できるものです。一つの場所にとどまっていないで、常に良いやり方を模索していってください。
「復元できるようになるのに、何時間?」
偉人の佐々木さんが、ノート復元ができるようになるまでどのくらいの時間がかかったか、質問に答えてくれました。

日本史事始

メルマガ購読・解除
でるとこ攻略日本史メルマガ
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

携帯でごらんの方は、こちらからご登録ください

関連記事