2013年度のおめでとうなみなさん(10)

でるとこ教材のみのお付き合いだった受験生から、合格報告が届きました。最近は、こうして直接お会いしたことのない方からも喜びの声をいただき、大変ありがたく思っています。

<Hさん>
こんばんは! 受験結果報告をします。

明治大学法学部法律学科 合格
立教大学法学部法律学科 不合格
法政大学法学部法律学科 合格
日本大学法学部法律学科センター利用 合格
日本大学法学部法律学科 合格

僕は1年間宅浪をしていました。現役のころはそれなりに日本史は出来ていたのですが、英語が足を引っ張って落ちてしまいました。そこで、この1年間は英語に力を入れていました。また、日本史は現役の頃にあまり手をつけられなかった文化史を集中してやりました。特に『とことん文化史』はとても役に立って値段以上の価値がありました! また『聴くだけ日本史』は三部作とも暇があったら聴いていたので瞬時に答えられるようになりました。明治・立教・法政の試験では『とことん文化史』で学んだ部分がたくさん出題してニヤリとしてしまいました(笑)明治大学の日本史の試験では9割とれました。石黒先生の教材で勉強してきて本当に良かったです!

大学生になったら歴検を受けようと思っているのでまだ購入してない先生の教材を買うと思います。そのときはよろしくお願いします!

直接先生の講義は受けていませんでしたが、今まで本当にありがとうございました! これからもブログを読み続けます^^

メルマガ購読・解除
でるとこ攻略日本史メルマガ
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

携帯でごらんの方は、こちらからご登録ください