2013年度のおめでとうなみなさん(2)

ワセヨビの高卒生から、すばらしい合格報告が届きました。

<Hさん>
受験結果が全て出揃いましたので、ご報告します。

早稲田大学商学部
早稲田大学社会科学部
早稲田大学文化構想学部
早稲田大学教育学部
早稲田大学人間科学部
立教大学社会学部
立教大学経済学部
明治大学経営学部
明治大学情報コミュニケーション学部
中央大学商学部
法政大学社会学部(奨学生)
に合格しました。

早稲田大学商学部に進学します。マーチは全勝、早稲田は6学部受験して文学部のみ不合格でしたが、残りの5学部は合格することができました。

数学選択から日本史へと切り替えて、周りについていけるのか通年授業が始まる前はかなり心配でしたが、毎週授業を受けるうちにそんな不安はすぐ解消され、いつの間にか日本史が一番の得意科目になっていました。石黒先生の授業を受けていなければ、早稲田レベルには到底達していなかったと思います。本当にありがとうございました。

「私は日本史初めてだから……」と言って及び腰になってしまう人がいますが、日本史はポイントさえつかめば、1年でここまで上がるんです! 常に‘攻め’の姿勢だったH君には、早稲田でさらに伸びてほしいものです。

メルマガ購読・解除
でるとこ攻略日本史メルマガ
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

携帯でごらんの方は、こちらからご登録ください