卒業生のテレビドラマ出演情報

今日は受験には何も関係ないエントリーです。

このブログで何度か紹介している、卒業生で女優の
柴田さやかさんの出演情報が届きました。

撮影前に「江戸時代の女囚ってどんなんでしたか?」
と聞かれたのですが、
もちろん女囚なんて入試に出ない話なので、
うまく答えられませんでした……。
先週から始まっていて、今後も隔週くらいで出るんだそうです。

★彡出演情報★彡
NHK土曜時代劇
「桂ちづる診察日録」
女囚 おもん役
NHK 19時30分~20時
9月4日(土)スタート

ブログで紹介しているにもかかわらず、
当の僕はテレビを持っていないので、
一度も彼女の映像を見たことはありません。
最近はパソコンでテレビを見られるチューナーがあるんだそうで、
スタッフが試しに貸してくれたのですが、
僕の家ではなぜか受信できませんでした。
よくよくテレビには縁がないようです……。