『難関大用語集解』編集日記(9)

先日、印刷所から『難関大用語集解』の校正原稿が届きました。
「万一原稿にミスがあってはいけない!」
と、万全の態勢を整えるべく、
念のために印刷見本をチェックしたのです。
今は一日も早く、できあがった本を手に取りたい気持ちを抑えながら、
講習に励んでいるところです。
順調にいけば、7月31日に発送を開始できるかと思いますので、
もうしばらくお待ちください。

でるとこサイトのほうでは、
本文の一部が、サンプルページとして閲覧できるようになっています。
そのページを、本日、新しく入れ替えました。
また違ったページが読めますので、よかったらご覧ください
携帯サイトをご覧になっている方には、
サンプルページをお見せできなくて申しわけないのですが、
パソコンを見る機会があった際に、ぜひご覧いただきたいと思います。

そして今日は、表紙の写真を公開します。

難関大用語集解

これ、オカネはもちろんですが、
すごーく労力のかかった力作なんですよ。
なんとデザインの原案は、
プロのデザイナーさんが作ってくださったのです!
前にも書いたように、3つのデザイン案の中から、
スタッフによる激戦人気投票を勝ち抜いたものです。
いかがでしょうか?
全337ページと厚みもかなりありますから、
お手元に届いた際には、背表紙にもご注目ください。

予約受付は、明日26日より開始します。