はやくも合格報告が来ました!

<匿名希望さん>
今日は上智の経済学部経営学科の合否発表だったのですが・・・
受かりました!!!!
本当に受験当日は先生に助けられました!
僕は当日英語の出来が非常にわるく(実際は6割切ってます)
もう半分あきらめてました
しかし日本史で平安京の右京の衰退の話や、安土では徳政令は適用されないなどの話を冬期講習やでるとこ史料なので知ってたので
『もしかしたら差がつくかもしれない!これは日本史を頑張ったらいけるかも!!!』
と思い日本史で持ち直し、国語を必死で頑張りました!!
合格は先生の日本史のおかげです!!
当日、報告したかったのですが落ちていたらかっこ悪いので・・・
今日まで延びてすいません。
けどまだ早稲田商学部が残っているのでラストスパートでがんばります!
本当にありがとうございました!

<石黒>
おめでとう!
なんと上智で英語6割切ってても受かるなんてすばらしいです。
すべて終わったあかつきには、ぜひその問題を持ってきてください。
英語を自己採点してもらえるとなおありがたいです。
生の合格ボーダーラインは非常に知りたいところですから。
しかし、「日本史で持ち直し」ってのがうれしいじゃないですか。
この気持ちの持ちようというのは、
本番では相当大切なところだと思います。
緊張を持続して早稲田入試までがんばりきってください。
報告ありがとうございました。