好きなページは、何番?

南浦和のKさんからのメールに、
「声を出して覚えたページはいつもよりスムーズに勉強は進むし、そのページに何だか親近感がわくってゆーか他のページとは違う感じがするんです!」
というのがあって、その時にふと、

でるとこサイトで「あなたは何番ページが好きですか?」
ってアンケートをやってみたらおもしろいかもしれないな……、
と思ったんです。
いや、何の益もないんですが、
みんなの好みと、僕の感覚とがズレてることがわかるかもしれないし、
ほとんどの人が一段落ついた、今じゃないとできない企画だし……と。

思いたったら吉日で、あっという間に投票コーナーができました。
携帯の方はこちらからどうぞ。

40面ノート人気ページ ランキング
「あなたは何番ページが好きですか?」

好きな理由とともに投票してくれたらうれしいです。
こういう閲覧者参加型企画ってのは初めてなので、
どうなるのか心配しつつも、楽しみです。

しかし、原稿に行き詰まると、ついつい違うこと考えちゃうなあ。