脱力中

更新が止まっていてごめんなさい。
早稲田の入試が終わって気が抜けていました。
いや、正確には、原稿の世界に引き戻されていたわけですが…。
今回は受験生だけを対象としてきた今までの教材とはちがって、
一般の幅広い年齢層を対象としている本なので、
どこまで詳しく書くのかに悩み、思うように執筆がはかどらないのです。

ところでそんな中、合格報告メールが届いて、
みんなの喜ぶ声にうらやましさを感じています。
楽しいことがあっていいなあ……と、なかば妬んだりしながら。
なにしろ、僕は来る日も来る日も原稿地獄ですから。

というわけで、しばらくは不定期更新になります。
もっとも、でるとこサイトの方では、
「ズバリ的中」や「おめでとうなみなさん」を随時更新していくと思います。
引きつづき、合否結果メールをお待ちします。
ぜひ「おめでとうなみなさん」に名を連ねてください。
もちろん、イニシャルでもかまいません。