新渡戸記念庭園−卒業生からの報告

早稲田大に通っているワセヨビの卒業生H君から、久しぶりにメールが届きました。なんでも、夏休みを利用してカナダのバンクーバーに一ヶ月行っていたそうで、エージェントを通して語学学校に通うなどせず、かなり体当たりな旅だったようです。僕もそういう旅をしてみたいものですが、この年齢になるとなかなか足を踏み出せず、うらやましい限りです。

さて、そのH君からお土産が送られてきました。ブリティッシュコロンビア大学の新渡戸記念庭園に行ったそうで、その写真です。せっかくなので、ここで一部を紹介させていただきます。

新渡戸記念庭園1

新渡戸記念庭園2

新渡戸記念庭園3

受験生のみなさんも、夢をつかんだ挙げ句には、未知の世界に飛び込んでいけたら良いですね。

メルマガ購読・解除
でるとこ攻略日本史メルマガ
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

携帯でごらんの方は、こちらからご登録ください