2013年度のおめでとうなみなさん(1)

管理人による更新です。
合格報告が続々と届いています。その中から、一部のメッセージを紹介させていただきます。
今日は福島県の独学受験生で、普段はでるとこ教材でがんばっていた方です。夏冬の「日本史道場」にもはるばる来てくださり、毎回身の引き締まる思いでした。

<Aさん>
出るとこ日本史の教材を使用していた者です。遅くなりましたが、入試の結果をご報告します

センター利用入試
中央大学国文学部合格
立教大学文学部日本文学科合格

一般入試
上智大学外国語学部ロシア語学科合格
早稲田大学文学部不合格
早稲田大学文化構想学部不合格

早稲田には届きませんでしたが、上智大学に入学することになりました。冬の日本史道場のテストでもあまり良い結果を出せず、勉強不足であったと反省しましたがそのお陰で以前より、ノート暗記や問題集に力を入れることができました。レベルの高い内容を最も効率良く勉強するのに、出るとこ日本史の教材は最適だったと思います。
予備校の授業は英語のみだったので、映像教材があり本当に助かりました。
また、難しい問題に当たってもほとんどのことがまとめプリントにのっていたので根負けすることなく取り組めました。
一年前は私大の日本史には手も足も出なかったのですが、一年間出るとこ日本史の教材を使って勉強したことが心強い武器となりました。結果も出てとても嬉しいです。夏と冬の日本史道場では、色々気にかけて頂きありがとうございました(^-^)

石黒先生が休暇中のため、このブログはしばらく不定期更新となります。

メルマガ購読・解除
でるとこ攻略日本史メルマガ
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

携帯でごらんの方は、こちらからご登録ください