慶應法学部に合格しました!

だいぶ前にいただいた合格報告ですが、紹介しそびれていました。去年の南浦和現役館のH.Sさんです。早くから過去問にも手をつけていて万全の受験対策をとっていたことが印象深いです。

<H.Sさん>
本日第一志望の慶應法学部の合格発表があり無事に合格しました!
慶應は英語の配点が高いので日本史の重要度は早稲田よりは落ちると思われそうですが今年は英語を少しミスしてしまい日本史が難化したなかで7割後半辺りを取れたのが合格に結びついたと思います。今年の日本史は恐らくここ数年で一番の難易度だったと思います。ですが三田文学からの永井荷風や明和五匁銀、聞いて極楽、観て地獄などニヤリするところが多くあり本当に先生のおかげだと感謝しています。
南浦和にもう来られないのは残念ですが日吉からあざみ野までは近いようなので問題を持ってお礼を言いに行きたいと思います、ありがとうございました。
P.S 早稲田はまだ結果が出ていないのですが上智は3戦3勝です。

<石黒>
あの模試の好成績から、合格の可能性が高いとは思っていましたが、上智も含めみごとな結果になっていますね。驚きました。なかなかのニヤリ問題が出ていたのも良かったです。
問題はぜひともいただきたく思います。ちょっと面倒かもしれませんがぜひ来てください。楽しみにしています。報告ありがとうございました。
上智CM

上智対策コンプリート・ミッション