最新入試対応版!『MARCH学習院あるあるチェック』(5)

derutoko.com 管理人です。

『MARCH学習院あるあるチェック』について、
問題集のなかみと音声解説のサンプル版を公開しました。
パソコンでごらんの方はこちら
携帯の方はこちらをごらんください。
テキストに収録された問題を見ながら、
大学別の音声解説をお聞きいただけます。
同じ問題でも、大学ごとに
解説が細かく異なっていることがおわかりいただけるかと思います。

なお、でるとこ教材をご購入いただいた方には、
志望大学に絞った特別サンプル版をお聞きいただいておりますが、
実際には、解説の内容をさらに改訂して、CDに収録します。
録音しながらも、解説をどんどん書き換えているんですよ。
あらかじめご了承ください。