新規出講! 河合塾町田校

河合塾町田校で授業を持つことをお知らせした直後に、
こんなメールをいただきました。
derutoko.com 教材をたくさん使ってくださっている方からです。

<Tさん>
おはようございます。あまりにもビックリしたのでメールしました。 実は自分、河合塾の町田校の早慶コースなんです。浪人生の早慶大日本史ですよね?もしそうなら先生の授業を生で受けれるなんて思わなかったし、本当に嬉しいです。

<石黒>
それはまた偶然ですね。
ただ残念ながら、2学期に担当する早慶大日本史は、
現役生向けの講座です。
よろしかったら、夏期講習の早慶大日本史に来てください。
こちらは現卒合同ですから。
増設講座として校舎に案内が出ているかと思います。
本当は、高卒向けの通年講座もあるといいんですけどね。
校舎長にリクエストしてみてください。

どういうわけか河合塾では、現役生向けの通年授業は担当しても、
高卒生向けの2コマ続きの政治史授業は担当したことがありません。
今回も依頼されたのは現役生向けの授業なので、
せめて講習でお会いできたらうれしく思います。

しかし、「町田周辺の人でこのブログを読んでいる方」って、
ほんとにいたんですね。