予告! 通信添削きたえる論述

昨年、現役生として通年授業を受講していた方から、
論述の通信添削教材についての質問をいただきました。

<Xさん>
お久しぶりです。やはり石黒先生は日本一ですね(笑)石黒先生を受講できてない側になってみるとそれを痛感させられます…かと言って受講している人達に負けるわけにはいきませんので、この逆境をバネにしてます!夏期講習すべて吸収しきって帰りますのでよろしくお願いします。また、難関大令集解首を長ーくして待ってます!(笑)ところで、質問なんですが、早稲田の政経の記述及び慶応経済の記述対策通信講座は毎年漏れてしまう人も出てくるんでしょうか?受講を検討しているのですが、不安になりましてメールさせていただきました。お忙しい中すいませんが目を通していただけるとありがたいですm(_ _)m

<石黒>
お誉めの言葉をありがとうございます。
12月から2月にかけての論述の通信添削は、
昨年度までは受講できなかった人はいませんが、
今年は例年とは違った形になります。
現段階の予定ではこうなることになっています。
 (1)添削を行う人数は10人程度
 (2)添削希望者は事前審査アリ
 (3)添削なしのコースも選べる
詳細は11月のブログで発表することになりそうです。
ちなみに、新刊のタイトルは、
『難関大用語集解(なんかんだいようごしゅうげ)』です。
よろしくお願いします。