藤沢テーマ短期講座を受講した方へ

昨日お知らせした問題の解答を以下にアップしますのでご覧ください。
「貨幣史のプリント」の最初の空欄の語句を、
アルファベット小文字で以下の★★の部分に打ち込んで、
アクセスしてください。
PCからのみ、アクセス可能です。

★★.jpg

ここ数日は、来年度の通年授業の配置に頭を悩ませております。
1週間が7日しかないのが困りものです。
あちらを立てれば、こちらが立たず、
こちらを立てれば、あちらが立たず……と、
何曜日の何時にどの授業を担当するのか、
にっちもさっちもいかないとはこのことです。
1週間が8日あったら丸く収まるんですけどねえ。

来年度は年間を通して通年授業の撮影もしたいと思っているのですが、
ハードな一年になりそうな予感です。