籠の鳥より監獄よりも、……?

こんにちは。『でる日講義−アラカルト−』の収録担当スタッフです。本日は、皆さまお待ちかねの、恒例NG大会です。今回のテーマは‘労資協調’です。いやぁ、derutokoスタッフの労働環境は、女工さんに勝るとも劣らず、過酷なんですよ…。アラカルトの制作も、キャプチャ→編集→エンコード→映像校正→キャプチャ→編集→エンコード→映像校正→キャ(以下略)と、寝る間も惜しんでやってました(泣)というわけで、もうおわかりですね。

先生の恥ずかしいNGを公開してしまえー! (ノ`△´)ノ

という、でるとこ版労働争議なのです。それでは、どうぞ(満面の笑み)。


携帯でごらんの方はこちらからどうぞ

我々スタッフがいつも口ずさんでるというのに、このありさまは一体どういうことでしょう。『でるとこ哀史』を編纂した方がよさそうです…。