夏休みの心構えはできていますか?

夏休みのおすすめエントリーを公開しました。夏期講習の準備や夏休み中の勉強法など、今チェックしておきたい記事22本を紹介しています。携帯でごらんの方は最下部の「注目記事」、パソコンでごらんの方はページ上部のタブ、スマートフォンでごらんの方は上部のメニューから、いつでもジャンプできます。貴重な夏休みを有効活用すべく、十分に情報収集をしておいてください。

「日本史道場」の後、さっそくお寄せいただいた感想の中から、熱いメッセージを少しだけ紹介します。

<Kさん>
ハーフサイズ模試で、自分には何が足りないのか、自分の弱点はどこにあるのかがよく理解できたと思います。また、テキストの問題を解くことで、各大学が求める知識が全く違うことが分かりました。夏休みを前に、非常に有意義な時間を過ごせたと思います。志望校合格に向けて頑張っていく活力にもなったと思います。ありがとうございました。

<Nさん>
ハーフサイズ模試で自分の学習の浅さが夏前にわかって本当よかったです!!この時期に日本史道場のあの空気を味わえてモチベーションが爆発的に上がりました!

夏休みのスタートダッシュを切れたようですね。みなさんもこのパワーに負けないように、がんばってください。

メルマガ購読・解除
でるとこ攻略日本史メルマガ
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

携帯でごらんの方は、こちらからご登録ください