最新入試対応版!『MARCH学習院あるあるチェック』(1)

順調に『MARCH学習院あるあるチェック』の台本書きが進んでいます。
だいたい半分くらい書けました。
この間、ここで音声をすべて収録し直すことを書いたら、
それを読んだスタッフが、
「また録るんですか!?」と驚いていました。
というのは去年、音声編集が大変だったからです。
しかも、去年の段階では
「来年はこれをちょっと修正すればすむから、
 今大変だけどがんばって!」
なんて言ってたのです。
ところが、アナウンサーからいろいろ教わった今となっては、
全部録り直さないと納得できないのです。
またスタッフには苦労をかけそうですが、
再びがんばってもらうしかありません。
もっとも忙しい季節の始まりです。

というわけで、教材の紹介ページを
でるとこサイトに公開しました。
パソコンでごらんの方はこちらからどうぞ
今後順次更新していく予定ですので、ご期待ください。