青山学院大ちょっとだけ解答速報

2月15日に行われた青山学院大経営学部入試について、
質問メールをいただきました。

<Tさん>
お疲れ様です。西船橋のTです 今日は青山学院の経営学部を受けてきたのですが、40番ページがかなりでてその中でわからないのがあったため質問させて下さいm(__)m三公社を民営化の話で、3つ書きがでて書けたのですが、
その後の2003年に政府の現業の一つが新たに設立された公社に移管されることになった。この公社の名称を漢字で書きなさい。
という問題で、わからなかったので年代から小泉かなって思って…日本郵便と書いたのですけど郵便民営化が2005年なので違うかなっと思ったんですけど検討がつかなかったのでそのままにしました。早稲田の解答速報でお忙しい中申し訳ないんですけど、質問に答えていただけたら嬉しいです。授業でしゃべっていたならすいませんm(__)m

<石黒>
日本郵政公社ですね。
とても日本史とは思えない出題です。
できた人はいるでしょうけど、気にしなくて良いと思います。