石黒’s Boot Camp

この夏もっとも過酷な5日間が終わりました。
夏期講習自体はまだまだ3週間も続きますが、
なんといってもこのタームが山場でした。
冷静に考えると、
9時間も歩きながら板書して、しゃべってるわけですから、
山登り並みかそれ以上の運動量なわけです。
これを乗り越えられるかどうかが心配で筋トレをしてましたから、
今はホッとして呆けています。

「お体、大丈夫ですか?」
と気遣ってくださった予備校の職員の方や生徒のIさん、
どうもありがとうございます。
倒れ込むようなことはありませんでした。

ただ、久しぶりに帰宅して体重計に乗ったら、
自分でも驚く数字になっていました。

ダイエット成功?

スタッフの一人が、
「自分より軽くなったら‘お姫様だっこ’してあげる」
って言ってたんですが、ほんとにしてくれるんでしょうか?
そのスタッフは女性なんですけどね。

そんなわけで、質問メールの返信はしばらくお待ちください。