来年度の通年授業

最初におことわりします。
今日のエントリーは、現受験生には何も関係がありません。

いろいろ迷走した2007年度の通年授業予定ですが、
ようやく固まりました。
詳細はいずれお伝えしますが、簡単に言うとこんな感じです。

(月) 17:20~20:40 S.P.S(現役・高卒)
(火) 12:50~16:10 早稲田予備校東京本校(高卒)
  夕方~ 河合塾(未確定)
(水) 18:00~20:40 早稲田予備校稲毛海岸校(現役)
(木) 夕方~ 河合塾(未確定)
(金) 13:00~21:00 早稲田予備校西船橋校(高卒・現役)
(土) 8:50~12:05 埼玉県某私立高校
  16:30~20:40 早稲田予備校東京本校(高卒・現役)

大きな変化は、土曜日ですね。
某私立高校で非常に早い時間から授業があります。
これにともなって、土曜日に行われていたS.P.Sの講座は、
月曜日に移動することになりました。
さすがに3校舎を回って560分講義をするのは無理があるだろう、
との判断です。
もうちょっと若かったら冒険するところでしたが、
倒れたりして周囲にご迷惑をおかけするといけないので、
週休2日をあきらめて、月曜日に授業をすることにしたのです。

そして、もう一つあきらめざるを得なくなりました。
『でる日講義−40面ノート授業−』の撮影です。
この日程では、年間を通して撮影をするのは難しいでしょう。
質が低いものは作りたくないので、
残念ながらもう一年先延ばしにします。

実は、ちょうどこの間の火曜日に、ワセヨビの高卒生から、
「妹に映像で授業を受けさせたいんですが、いつ発売されるんですか?」
と問いただされたのです。
本当に申しわけありません。
上記のいずれかの時間帯に直接受講できないかご検討ください。
地方の方でもし期待なさっていた方がいらっしゃったら、
これまた申しわけありません。
2008年度には、なんとか「決定版」を出したいものです。