『2時間でおさらいできる日本史』20万部記念イベント

昨日のエントリーは暗い内容でしたが、その逆に明るい話題もあります。『2時間でおさらいできる日本史』(だいわ文庫)が、なんと累計20万部を突破したのです! タイトルと表紙のデザインのおかげかと思いますが、いつの間にか大変な部数になっていました。ありがたいことです。

2時間でおさらいできる日本史

そこで、20万部達成を記念してプレゼントキャンペーンをおこないます!

『2時間でおさらいできる日本史』 10冊
『2時間でおさらいできる日本史 近・現代史篇』 5冊
『2時間でおさらいできる戦国史』 2冊

上記3種の「2時間でおさらいできる」シリーズのいずれかについて、レビュー(感想)をAmazonなどに書いてくださる方に限り、拙著を進呈いたします。

ご希望の方は、mail address 宛にお申し込みください。メールの件名(Subject)を「おさらいプレゼント」として、お名前・ご住所・ご希望の書籍(1つ)を入力して送信ください。
石黒の授業を受けていた卒業生に限らず、大学生・社会人をはじめ、どなたでもご応募いただけます。先着16名様限定とさせていただきますので、お早めにどうぞ!
※社会人の方はこのブログを頻繁にチェックしていないと思われますので、大人専用枠を5名様分ご用意いたします。

【追記】ご応募は締め切りとさせていただきました。

2時間でおさらいできる日本史