ライブドアブログで大丈夫?

一応、逮捕されたそうなので、さすがにコメントします。

最近、授業で株の話をしますが、僕自身はまだ株を持っていません。
株価をチェックするなどの余裕がないからなのですが、
人生としては、そろそろ買うべきだなあ……とは思っています。
そういうわけなので、
ライブドアショックで株価が下がっても、全然大丈夫です。

それから、なぜライブドアのブログを使っているのかですが、
これは、スタッフが機能がいいからと言って選んできたからです。
一応、有料コースで、毎月262円払ってます。
まあ、逮捕されたからこのブログまで閉鎖ってことはないでしょう。

それより、僕にとってはセンター試験で、
ズバリ的中しなかったことの方がショックでした。
聞いてみたところ、受講生のIさんなんかは94点だったそうなので、
きちんと授業を聞いて勉強していれば得点できるっ!
と言いはりたいところですが、
いやあ、できればズバリ当てたかったです。
期待してくれたみなさん、ごめんなさい。

最後に、河合塾南浦和現役館の方へお知らせです。
明治・中央・法政大日本史テスト、もしくは、
早慶大日本史テストを受講された方は、
でるとこサイトにお知らせのページができています。
「最近の話題プリント」がダウンロードできます。
めんどうな方は予備校の受付でコピーさせてもらってください。

他の予備校の方はしばらくお待ちください。