MARCH学習院あるあるチェック

南浦和のIさんから、催促メールがきました。
ある意味、出版社からの原稿催促メールよりプレッシャーになります。

<Iさん>
先生が以前ブログに書いていた「立教・学習院などのあるある問題の通販」っていうすばらしい教材、立教を2学部計3回受ける私としては非常に期待してるのですが…その後どうなったのか気になってメールしてみました。通販あるなら絶対買います!!ぜひ!!

<石黒>
Iさん、こんにちは。返事が遅くなってごめんなさい。
『MARCH学習院あるあるチェック』は出します。
たぶん、大晦日や年明けくらいには、
ブログやサイトで告知が出ると思います。
もうすでに大半は完成しているのですが、
今現在、05年入試問題のデータ入力中で、
その分析もふまえて仕上げる予定なのです。
この教材はあくまでも最終チェックのためにあるものなので、
1月に入手してもらえばいいんじゃないかと思っています。
それまではノートの復習に励んでください。

というわけで、がんばります。
講習期間中なので、短いエントリーですみません。