早稲田の一文と教育のアドバイス、お願いします

今日はここをご覧の先輩方にお願いです。
迷える子ヒツジの受験生からこんなメールが来ているので、
誰か、アドバイスいただけませんか?

<Uさん>
石黒先生おしさしぶりです。Uです。またメールさせていただきます。冬期講習と直前講習の早慶の石黒先生の講座をとることができたので報告させていただきます。現役生にまじって講習をうけるのは少し恥ずかしいですが、先生の講座を久しぶりにうけられるので楽しみにしています。それはそうと先生のブログいつも拝見させていただいてます。参考にさせていただいてます。この前先生が早稲田の商学部をうける人にアドバイスをしていましたが、他の学部をうける人にもなにかアドバイスをしていただけないでしょうか。僕は一文と教育学部をうけるので特にその二つの学部のアドバイスがあったらよろしくおねがいします。あと立教対策の問題をつくるとブログに書いてありましたよね?いつ頃でるのか教えていただけないでしょうか?早稲田の過去問は全学部10年分解こうと思って12月いっぱいに終わるめどはたっているんですけど…立教のまでは手が回らない状態なので、かなり先生の問題集にたよろうと思っているので、教えてください。お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

<石黒>
返信遅くなってすみません。原稿地獄からはい上がれませんでした。
さて、一文と教育ですか。ブログでよびかけてみましょう。
それから立教対策ですが、たぶん年明けになると思います。
「MARCH学習院あるある問題」という一問一答集になるはずです。
ギリギリに取り組めば良い形にする予定です。

やりたいことはたくさんあるのに、
時間が足りなくててんてこまいしています。
まあ、いつものことですね。
昨日もまた新しい仕事の打ち合わせがありました。
がんばってやるぞ! と自分を奮い立たせています。