MARCHあるある大盛況!

こんにちは、でるとこサイト管理人です。『MARCH学習院あるあるチェック』の感想が、続々と届いております。ご意見を寄せてくださったみなさん、どうもありがとうございます。

<Kさん>
あるある問題やりました☆たくさんの範囲から絞ってあの一冊にまとめてあるってことは相当な密度ですね!!もっともっと吸収していきたいと思います☆CDの大学ごとの詳しい解説もよかったです(*^▽^*)なによりも石黒先生の声ということで聞いてると気合が入ります!!(笑)CDなのでいつでも聞けるのもかなりの利点だと思います☆私は現役館のS君や偉人の方々とは違いそんなに素晴らしい成績ではないですが、最後の最後まで諦めずにノートと文化史の復元に励んでいます!!!!あと一ヶ月後には石黒先生にも最高の報告をしたいです!!ちなみにセンターは今までの中でも最高の得点でした(^^)v簡単だったので当たり前なのかもしれませんが(^^;)それでは失礼しますm(_ _)m

<スタッフ>
音声CD-ROMでは、大学ごとに狙われやすいポイントもたくさん解説されていますので、あるある問題を一通りやり終えたら、周辺事項の補足にもチャレンジしてみてください。また、大学別に様々なフォローもお送りしていますので、そちらもどうぞ。